« 今日のレッスン(6/15) | トップページ | Chin up! »

2010年6月16日

SATC2

今日も仕事が休み
でも家は工事中なので、朝早くから映画へGO!

今日見たのはSex and the city2.
結構あのドラマ、好きだったのだ。


で、見た感想は・・・
なんか老いの悲しさを感じてしまったよ。

全員老けてしまったなぁ~
特にキャリーの老けが目立つ。
はぁ~、全盛期はとても素敵だったのにねぇ~

なんでかなー
男は年を重ねるごとにカッコよくなっていく人が多いのに
女性は年を重ねるごとにしぼんで行く人が多いような気がする。
特に昔綺麗だった人はそのしぼみ方が半端ない。

あ、キャリーが老けたのと同じだけ自分も老けてしまってるんだけどねー
私も周りから見たら、あんなふうに”イタイおばはん”なのかもしれない。
(現に職場では”係長”というあだ名で呼ばれてるしさ)


あ、そうそう
私はSATCの中では一番サマンサが好きなのだ。
あの超下品で自分から一番かけ離れたヒト・・・
だからか物凄く惹きつけられる。

わたしもあんなヤンチャな52歳になりたいもんだ。
いつまでも”女の部分”を忘れないようにしていこう!
(いや、もうすでに忘れ去ってしまってるのかも。)

« 今日のレッスン(6/15) | トップページ | Chin up! »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のレッスン(6/15) | トップページ | Chin up! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30