« 使ってみた | トップページ | 生きることの達人 »

2010年7月 3日

帰ってきたらマンソン

さっき仕事から帰ってきた。

いつもは2階の自分の部屋へ直行するんだけれど
今日は少々ハイになってたのでテレビのスィッチをポチッと押す。
そしたらチェロの音が・・・


あ・・・バッハの無伴奏チェロ組曲の第1番プレリュードだっ!!!


という事で、画面を食い入るようにみてしまった。
弾いていたのはジョナサン・マンソンって人で
古楽器でバッハを弾いていた。
音がね、とっても良かったんですわぁ~
ふくよかな素敵な音で、ボーイングもフィンガリングも軽やか~で。


あぁ、素敵・・・

マンソンに運命的な出会いを感じながら
今夜は眠るといたしましょー


はぁ~、7月は素敵な月になりそうだ!

« 使ってみた | トップページ | 生きることの達人 »

チェロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 使ってみた | トップページ | 生きることの達人 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30