« トイ・ストーリー3 | トップページ | のびろのびろ だいすきな木 »

2010年8月26日

怒ってる??

8月に入ってから、我が職場はこの猛暑で体調を崩す人続出。

その人に入ってた夜勤を無事なスタッフが変わることに。
私も今月に入ってから何度か勤務交代を言われ
今月はかなりの数の夜勤をやっている。

こないだのレッスン日に先生と次は30日の昼と決めたんだけど
また師長さんから突如勤務交代を言われ準夜勤に入ることになった。
で、先生に「ごめんなさい」メールを送ったんだけれど返事無し。


今回は当日のお休みメールじゃないのになぁ~
また怒ってはるんかなぁ~

と・・・書いて数時間後にセンセよりメールあり。
よかったぁ~。怒ってなかったーーー

« トイ・ストーリー3 | トップページ | のびろのびろ だいすきな木 »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トイ・ストーリー3 | トップページ | のびろのびろ だいすきな木 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30