« そういや | トップページ | 怒ってる?? »

2010年8月25日

トイ・ストーリー3

今日はお休みだったので、私の周りで評判のよかった
トイ・ストーリー3を観に行ってきました!!!

20100202005fl00005viewrsz150x

ストーリーはウッディ達おもちゃの持ち主アンディは17歳になり
大学に進学することに。引っ越し準備のなかおもちゃ達は間違って
幼稚園に寄付されてしまった。そこはおもちゃ達の天国かと思いきや・・・

という感じのストーリー。
幼稚園からの脱出の場面はハラハラドキドキしたし
最後は大団円に終わりよかったよかった。

大人な私が観ると、昔自分が遊んでたおもちゃのことを思い出し
私のおもちゃ達もこんな風に思ってたのかなーと
センチメンタルな気分になりました。
今日の観客の殆どが小さいお子様だったので
これを見ておもちゃを大切にしよう!って思ったんだろうなぁ~

家族全員楽しめる作品ですねっ!!!!
お子様がいる方はぜひお子様と一緒に観てくださいねー

« そういや | トップページ | 怒ってる?? »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そういや | トップページ | 怒ってる?? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30