« 何の曲を弾く? | トップページ | どんどんと »

2010年9月11日

血液型

先日、ある先輩とご飯を食べに行った時のこと。
先輩がおもむろに「mihoさん、B型やろ?」って言ってきた。
そういえば、部長先生にも他のDrにも「B型やろ?」って言われたっけ。
(それ以前に医療者が血液型の事言う事にビックリした。)


実は私はO型なんですけど・・・
どこがどうB型なんでしょう?と聴いたところ
「マイペースで自分の世界をしっかり持ってるって感じ」とのこと。


マイペースということはトロいということか??
それとも36歳にもなっても全然平気でいるところか?

それから「自分の世界」って何なんだろう??
不思議ワールドが漂ってるってことかなー?


よく分かんないんですが、人からそういう風に見えてるらしいです。

« 何の曲を弾く? | トップページ | どんどんと »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何の曲を弾く? | トップページ | どんどんと »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30