« 愛のあいさつが欲しいカナ | トップページ | 実歩 »

2010年10月22日

カップヌードル ごはん

最近になって「カップヌードル ごはん」なるものが売ってることを知り
昨夜は準夜勤だったので、夜ごはんに買って持っていった。

けれど食べる時間がなく、結局夜ごはんは抜き。
自宅に帰ってからも食べる気力もないくらい疲れてたので
とりあえず寝る。

朝、目が覚めて24時間ほどご飯を食べてないことに気づき
朝からカップヌードル ごはんを作って食べてみた!!!
(写真を撮ったツモリだったのに、撮れておらず。)


食べた感想・・・「か・・・辛い!塩分多すぎの味がするぅ」

これは関西人には塩辛すぎるかもしれない。
私のうちは素材の味を大切にする超薄味なので
これはちょっとイタダケナイ味だった。

今日も準夜勤だけど・・・
たぶん塩分取り過ぎで口渇感と戦わないといけないかもしれない。

« 愛のあいさつが欲しいカナ | トップページ | 実歩 »

ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛のあいさつが欲しいカナ | トップページ | 実歩 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30