« 結局のところ | トップページ | 出てこいやぁーー! »

2010年11月29日

どんな人かなー?

チェロ練習ブログと副題をつけておきながら
最近チェロの事なんてほとんど書いていないワタシ。

こんなブログを読んで下さっている方、ありがとう!!!


ワタシ、自分の周りにいる人にはこのブログの存在を
ひた隠しに隠しているのです。
だって・・・・
自分の正直な気持ちなんかを書いてたりするので
自分の日常をよく知る人にそれを読まれるのって
超恥ずかしくないですか??

前に私が「いいなぁ~」と思っていた人から
「ブログ書いてるのっ??ぜひ読んでみたいっ!!!」
と言われましたが、上記の理由により拒否してしまいました。
でも読んでもらってワタシって人を知ってもらった方が良かったのかなー


そうそう・・・
こないだのアンサンブルのコンサートに行ったときに
隣の席の方が「○○さんのブログに書いてあった」
なーんて会話をされていたんだけれど
もしかしたら、この見知らぬ人が私のブログも読んでるのかもしれないっ!
と考えると恥ずかしくて仕方がなかった。(思いあがり??)


でもでも、いつもどんな方が私のブログを読んでるんだろう??と
想像して愉しんでおります。

« 結局のところ | トップページ | 出てこいやぁーー! »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結局のところ | トップページ | 出てこいやぁーー! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30