« 毛替えの功名 | トップページ | 今年こそ!!! »

2010年11月19日

ウマウマエキス

01B8A513-BEB2-4522-A630-80C9AD9A3EC7

深夜明け、何故か係長さんのお宅にお邪魔することとなった。
で、係長さんの犬とご対面。

犬の強烈な歓迎ムードに一瞬引いてしまったワタシ。
異動してきたばかりの係長さんが日ごろの思いを語ってるのを
「ストレス溜まってるんやろうな」と深夜明けのボーっとした頭で聴いていたら
このワンちゃんが膝の上に乗ってきて
私の手を舐めはじめた。

くすぐったい・・・・

と思ってたら、次は私のVネックから出てる胸の谷間を舐めはじめた
ぎゃーーーー、そんなとこ舐めんといてよっ!!!!
と係長さんの話を聴きながら密かに犬に抵抗。

なのになのに、次は顔を舐めてきて・・・・
犬に襲われた深夜明けなのでした。


もしやっ!
私の体から犬の好むウマウマエキスが出てるのかも??

« 毛替えの功名 | トップページ | 今年こそ!!! »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/50073720

この記事へのトラックバック一覧です: ウマウマエキス:

« 毛替えの功名 | トップページ | 今年こそ!!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30