« 夢を打ち上げる人びと~密着・ロケット発射100日間~ | トップページ | どんな人かなー? »

2010年11月28日

結局のところ

今日はチェロのセンセが出るコンサートがあったので
またしても京都へGO!
ここんところ毎週京都に行ってるなぁ~
アクティブ実歩ちゃんだ。

しかしなぁ~、こないだのも今日のコンサートも
なんか聴いていてもつまんなくてねぇ~
センセのベートーベンのチェロソナタは低音が充実してて
センセやるじゃん!!!とは思ったんだけれど・・・

225C76FD-9E20-4F7C-B4B1-0A2EFE4B1BCE

コンサートの終わりの方で、
この写真のお二方がアイリッシュミュージックを演奏された。
コレがめっちゃ良くて、聴いていてゾクゾクした。
ワタシ、今はクラシックよりもこういうのを求めてるのかも!!!


B4D2361E-925F-4716-90C0-73D968B8654C

コンサートが終わり、センセに挨拶をしてから会場を出た。
会場の外にフレッシュネスバーガーがあり、
そこで数カ月前に私の尊敬するtomomiさんが面白いと言ってた
「三月のらいおん」というマンガを読みつつ一人お茶する。

なんか・・・主人公の零くんの気持ちよくわかるなぁ~

C927C320-251B-4E88-A27E-3BE8A25B8814

帰りに京都駅の今年のクリスマス イルミネーションを見に行った。
しかし・・・どっからこんなに人が湧いて出てきたのかと思うくらい
人、人、人・・・・

こんなに沢山の人がいるのに、私は一人かぁ~
と思いつつ、クリスマスツリーの写真を大階段のど真ん中に立ち撮影。


結局のところ、私は一人が好きなんだよな。
人づきあい、超苦手だし・・・

« 夢を打ち上げる人びと~密着・ロケット発射100日間~ | トップページ | どんな人かなー? »

思う事」カテゴリの記事

コメント

ありがたいお言葉感謝〜!!!
3月のライオンいいでしょう。mihoさん同じく
零くんに同化しっぱなしです。

mihoさんが人付き合い苦手なようには
お見受けできませんが「1人好きの寂しがり」
この心境はとてもわかるなあ。

tomomiさん

どうして3月のライオンって題名なのか
全く分かんないけど、おもしろいマンガです。
あー、あかりさんみたいになりたい。

tomomiさんの周りの”ある特化された人々”
に比べると人付き合いは出来てるとは思うけど
でも下手くそだなーって思います。
1人が気楽で、ついつい人に関わることから逃げちゃう今日このごろデス。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/50156041

この記事へのトラックバック一覧です: 結局のところ:

« 夢を打ち上げる人びと~密着・ロケット発射100日間~ | トップページ | どんな人かなー? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30