« 癒されるぅ~ | トップページ | もち »

2010年12月30日

今日のレッスン(12/30)

年の瀬も押し迫る中のレッスン

関西で流れてる551蓬莱のCMの「ない日」状態のレッスン。

センセが先週
「もう少しで上がりそうだから年内もう一度レッスンを!」
ということで今日の日が設定されたんですけど・・・
なんか・・・昨日、仕事で一日中沢山の患者さんの体拭きとか
色んなところを1人で洗ったらさ、なんか疲れちゃって
今日は一日中体がだるーくてね・・・

さらに全く練習せずに行ったので音程ボロボロ・・・

センセから

「学生時代、練習せずにレッスンに行ったりしてたけど
ああいうのってバレバレだったんですね・・・」

と暗にもっと練習してこい!というコメントを頂きました。
それほどヒドイレッスンでした。

これが今年最後のレッスンだなんて・・・ホント残念!

来年は・・・どうなることやら・・・

« 癒されるぅ~ | トップページ | もち »

チェロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 癒されるぅ~ | トップページ | もち »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30