« イマサラながら | トップページ | あけまして おめでとう! »

2010年12月31日

さよなら2010年!

もうすぐ2010年が終わろうとしています。

今年はまぁ仕事もなんとか板についてきたというか
まだまだ分からない事だらけだけれど
未だに続けることが出来てます。

チェロは・・・
テレビの制作会社の方からテレビで演奏しないかと誘われたり
いろんな方からいろんなお誘いを受けていたにも関わらず
自分自身の準備が出来ていなくて何にも出来なかった。
ほぼ活動休止状態な一年でした。

ああいうときに「やりますっ!」と行動できる人になりたいわぁ~
そのためにも日々の鍛錬が必要ですね。
(あと人前で弾く度胸と!)


来年はどんな年になるかなー

最近、やたら自分が妊娠してる夢を見る。
コレ、何か暗示してるんかなー?

« イマサラながら | トップページ | あけまして おめでとう! »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イマサラながら | トップページ | あけまして おめでとう! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30