« 今日のレッスン(12/10) | トップページ | どーやねん! »

2010年12月13日

のだめカンタービレ25巻

Nodame

本日発売日でした。
だから仕事を早々に引き揚げ本屋に駆け込みGet!

今回の読んだ感想は・・・
なんかさー、amazonの商品説明欄に
初のオペラに挑戦する千秋。問題を抱えたまま公演当日を迎えるが……魔法のような奇跡が……?

なーんて書かれていたもんだからどんな奇跡がおこるのか
凄く楽しみにして読んだ。
もしかしたら杏奈と真澄ちゃんが付き合い始めるとかー!?とか
千秋がのだめにプロポーズ!?とかさー

でも全然違う奇跡だった。
まぁその奇跡もこのマンガらしくっていいのかなーと
思ったのだけれど、少々ガックリ。

それからターニャ。これから頑張れ!
私も自分のするべき事をがんばるよっ!

« 今日のレッスン(12/10) | トップページ | どーやねん! »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

え~~~~~っ!!!!!

読みたいです~♪♪♪

読んで読んで~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のレッスン(12/10) | トップページ | どーやねん! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30