« どんな人かなー? | トップページ | 胡蝶庵 »

2010年12月 4日

出てこいやぁーー!

今日は朝から家の近所の大学病院でエンゼルケアの研修
(エンゼルケアとは死後処置のことデス)

帰りにその近くの本屋で友達と待ち合わせ
待ってる間に本屋をブラブラしようと思ったら
入口の所で「手相フェア」というのをやってたので
占ってもらった。

私が占ってもらったのは当然「結婚運」と「仕事運」


「仕事運」の方は仕事が看護師であることを告げると
「その仕事はあなたの天職です!!!!」と言われた。
そういえば今まで何人かの占い師に”看護師は天職だ”と言われたけど
今のところ、自分に合ってる仕事に全然思えない。
とりあえず、人と接する仕事が向いてるらしいです。

そして「結婚運」はっ!!!
占い師が「今、付き合ってる人とか好きな人はいないんですか?
結婚の気運が凄く高まってるんですが・・・」と・・・

好きな人はいるけど、なんの進展もないことを告げると

「そっかー。そうそう、あなたの事を凄く思ってる人がいると出てます。
最近、飲みに誘われたり、デートに誘われたりはしてませんかー?」

とのこと。
なにーーーーー!!!
そんなに私の事を思ってるヤツが実際にいるのなら
遠慮せずに出てこいやぁーーーーー!!!!
今すぐ相手になってやる!!!!!!


あ、それから
「あなた家事とかしてないでしょー?
もうちょっとした方が恋愛運上がりますよ」やって。
お料理・・・・がんばるか・・・

« どんな人かなー? | トップページ | 胡蝶庵 »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どんな人かなー? | トップページ | 胡蝶庵 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30