« よみがえる | トップページ | 楽譜届く »

2011年3月 7日

世界のチーズ好きのための…

深夜勤明けの帰り道、コンビニで見つけた逸品!

31A973CB-2AAC-4D46-B509-2C04B5C14D02
世界のチーズ好きのためのチーズケーキ  山崎製パン

4208872D-4BA0-43E2-AE29-014B1B7C10EB

デンマーク製のBUKOというチーズを使ったチーズスフレの中に
生クリームとチーズのクリームが入ってるんです。

この文章を読むと重い味を想像するかもしれませんが
実際はものすごーーーーく軽い食感で
気が付いたら全部なくなってしまってました。


210円でこのお味。大大大満足デス

あ、それから
このチーズケーキを食べながら
昔NHKで放送された「風に舞い上がるビニールシート
っていうドラマを観ました。
”恋に落ちる”ってこういう事を言うんだな・・・
なかなか素敵なドラマなので全話録画予約しちゃいました!

« よみがえる | トップページ | 楽譜届く »

ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9403/51056249

この記事へのトラックバック一覧です: 世界のチーズ好きのための…:

« よみがえる | トップページ | 楽譜届く »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30