« そういう訳ね | トップページ | Walkmeter »

2011年4月24日

すっきり

実は・・・

この1年間、ほとんど”掃除”をしてなかった。
でもストレスでいろんなモノを買い込んでしまい
部屋の片隅にそれが山のように盛り上がってしまってた。

それを見るたびに「なんとかせなアカンなぁ」
と思いつつ、見て見ぬ振りをしてた。


今朝、突然思いたち冬物のブーツを片付けることにした。
汚れを取って、皮用のオイルで全体を拭き
よしっ!片付けよう!と思ったんだけれど
あの「山」が邪魔でブーツの箱が取り出せない。

はぁー、仕方がない。やるかぁ〜

ということで、ようやく着手。
2時間ほどですべてクローゼットの中に入れました。

しばらく着ていなかった服とか
これから着ることのないであろう服も全部処分。

あー、スッキリした。

« そういう訳ね | トップページ | Walkmeter »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そういう訳ね | トップページ | Walkmeter »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30