« すっきり | トップページ | そうだったのかぁぁぁぁ »

2011年4月28日

Walkmeter

1303958951020.jpg
こないだiPhoneに入れたアプリでwalkmeterってのがすごくよかった。

ここ何週間かまえから「痩せないと!」とまた思い始めたので
近所をぐるぐると歩き回ってたんだけれど
コレを入れてから歩くのが俄然楽しくなってきた。

1303958959332.jpg
距離と速度、平均ペースなんかが表示されるだけでなく
音声でもお知らせしてくれるのだ!
それにGPSで自分の軌跡をマップ上に表示してくれるし
アップダウンの距離まで表示してくれる。

またまた体重なんかもいれておくとカロリー表示も!!
ちょっとアプリとしては高額の部類にはいるけれど
入れて絶対損しないアプリだと思う!

« すっきり | トップページ | そうだったのかぁぁぁぁ »

iPhone app」カテゴリの記事

コメント

え~電池すぐになくなりそう。

カーナビもだけど、この手のアプリは結構電池を使いますよ。

最近電池の消費が激しくて、大丈夫か~なんて思うこの頃です。

次はアンドロイドの方が良いのかな?

メルビルさん

そうですね。電池の消耗が早いんですけど
家の周りをグルグル回ってるだけなのと
そんなに何時間も歩いてる訳ではないので
このアプリに関しては大丈夫。

ナビ機能がついてるアプリを使うとすぐに電池がなくなりますよねー

私も周りの人からiPhoneと他のスマートフォン
どちらが良いのか?とよく聴かれるんですけど
他のスマートフォンを買った方がいいよと言ってます。
私は変えるのが面倒なので当分の間iPhoneのままだと思うな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すっきり | トップページ | そうだったのかぁぁぁぁ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30