« 昨日のレッスン(4/2) | トップページ | ワクワク »

2011年4月 7日

予定大変更

今日はお休み
今朝起きて直ぐに「あ、福井に行ってみよ」と思いつき
車に乗りガソリンを入れて、コンビニでお気に入りの水を買って
ETCカードを機械に差し込んだ

・・・・反応全くなし。

よく見たら、全く電源が入っていないようだったので
説明書を観ながら、電源コードを探したんだけど分からず。
仕方なく車屋に車を持ち込んだ。

ここでかなり出遅れてしまい、福井はやめにして
去年できたアウトレットモールに行く事にした。

1302163560729.jpg
三井アウトレットパーク 滋賀竜王

名神高速で20分くらい。
見かけは小さくみえたんだけど、
中に入ると色んな店が沢山あって浮き足立った。

まずは前から欲しかったコレを購入
41eth7ktnbl_sl500_aa300_

ルクルーゼ ココット・ロンド22㎝ 21000円

ルクルーゼの鍋、かわいい!かわいすぎる!!
けど、重いっ!!!どんなけ重いねんコレ!
鍋の上げ下ろしだけで筋力が付きそうだ。

ま、行き先は大幅変更したけれど
なかなか充実した一日でした。

« 昨日のレッスン(4/2) | トップページ | ワクワク »

やってみたい・行ってみたい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日のレッスン(4/2) | トップページ | ワクワク »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30