« 頑張ったのに | トップページ | 今年はコレで! »

2011年5月13日

逃げる

昨日は準夜勤で終わったのが深夜12時半。

ロッカーで友人と出会ったので少し話して帰り
病院を出たのは1時前くらい。
病院の前で友人と別れ、ちょっと離れた契約駐車場まで
トボトボと一人帰っていたら、突然白い車が私の横で止まり
窓が開いたと思ったら男の人が

「看護師さーん。看護師さーん」

と呼んできたので、条件反射で「はーい」と答えてしまう。

「がんばってきたのー?」

とか話しかけてきたので、ボーッとした頭で答えそうに
なったのだけれど、よく考えたらこの人ヤバい人なんじゃ!?
と気づき、ダッシュで逃げた。

相手が車だったので追いかけて来られたらどうしよう!!
と思いつつ、猛ダッシュで走り駐車場の入り口に駆け込む。


看護師を始めて2年ちょっとが過ぎたけど
こんな事はじめてだったのでビックリした。

今日も準夜勤。怖いよーーー

« 頑張ったのに | トップページ | 今年はコレで! »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張ったのに | トップページ | 今年はコレで! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30