« ハハノヒ | トップページ | 逃げる »

2011年5月 9日

頑張ったのに

1304925567512.jpg

またスマイルクッキーを焼いた
こないだプリンの時に作ったカラメルソースが
残ってたので、これで作ったらさぞ美味しかろうと
メイプル味とカラメル味で焼いてみたら…

カラメルは全く味がしなかった!


考えればカラメル、砂糖だもんなー
その上、湯で薄めてたしー
メイプルの方は凄く美味しかった!


次にチーズケーキを焼いた。
とっても美味しそうに焼けたので
お母さんと私が交互に香りをかぎ
ご満悦な2人だったのにぃー


その2分後にはこの姿にっ

1304925580843.jpg

型から外そうとしたら落としてしまって
無惨な姿になってしまいました( ̄(工) ̄)

« ハハノヒ | トップページ | 逃げる »

ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

でもどっちもおいしそう~
最近お菓子作りの話題多いね~
がんばってるやん(*^-^)

多いといっても2回しか書いてないけどーー

仕事でウツウツしてるから
こういうちゃんとやれば結果がすぐ出るものに
意識を集中すると気分転換になるんですよねー

料理も結構いい気分転換になりますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハハノヒ | トップページ | 逃げる »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30