« 新たな仲間 | トップページ | 美味しい? »

2011年6月 3日

癒された

今日はお休み(だけど夜から夜勤)

前々からちょっと行ってみたかった仕事帰りの道すがらにある
スーパー銭湯 水春に行ってきました!

11時くらいに行ったんだけれど
結構お客さんがいてビックリ!
今回は初めてだったので入浴と岩盤浴のコース
(1500円)にしてみた。

始めに岩盤浴。
あったかい石の上に寝るもんだとばかり思ってたら
色んな種類の岩盤(?)浴があった。
ゲルマニウムの石がゴロゴロしてる所とか
岩塩が敷き詰められてる所とか
普通の固い岩盤の上に寝るのもあった。

眼鏡を外して行ったので表示が読めず
訳の分からぬまま寝て汗だらだら状態だった。


それから普通のお風呂。
ジェットバスとか電気風呂、コラーゲン風呂とか
いろんな種類があって凄く面白かった。

そしてその後、リクライニングシートに座り漫画を読む。
今日読んだのは浦沢直樹の「MONSTER」
天才脳外科医が主人公のミステリー。
3巻までしか読む事ができなかったから
続きを読むためにここに通わなくてはっ!!!!

その後は食事。


施設内にはホットヨガとかタイ式マッサージとかがあって
去年行った韓国のハンジュンマクのようだった。

あー楽しかった。
深夜明けに行ったらよさそうだ。

« 新たな仲間 | トップページ | 美味しい? »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新たな仲間 | トップページ | 美味しい? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30