« へこむ | トップページ | 大阪へ »

2011年7月30日

美味しい一日

今日は友人Mと一緒に貴船に流しそうめんを食べに行こうと
1ヶ月前ほどから計画をしていたんだけれど
三条京阪の駅に着いた時に突然キルフェボンのタルトが
食べたくなり、急遽計画変更!!

キルフェボンに到着すると店の前に人集りが
やっぱり待たないといけないかぁーーーと
思っていたら、まだ店が開店しておらず
私たちが到着して直ぐに店が開店し、
待ち時間なしで店の中に入る事ができた!

ラッキーー

1312016601202.jpg
友人Mが注文した桃とチーズのタルトと
季節のフルーツタルト~夏バージョン~


1312016604036.jpg
私が注文したイチジクのタルトと
南国フルーツのタルト

今回注文した中で南国フルーツのタルトが一番美味しかった!
カスタードクリームの上にマンゴーとパイナップルバナナが
乗っていてマンゴーが口の中に入ったとたん
幸せな甘い味がばぁーーーっと広がって・・・

今思い出してもヨダレが出てくる。


その後は高島屋でお買い物。
痩せるハーブティーを買った後に小龍包が食べたくなり
3階にある鼎泰豊で遅いランチを食べる。

Mちゃんはエビチャーハンと小龍包
私はサンラータンラーメンと小龍包

このサンラータンラーメンがめっちゃ美味かった。
台湾本店で食べたサンラータンよりも美味しくて
これを注文した私、Good job!と自画自賛。

と言う事で、ずーっと美味しいものを食べまくった
かなり満足度の高い一日でした。

« へこむ | トップページ | 大阪へ »

ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« へこむ | トップページ | 大阪へ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30