« ウチの場合 | トップページ | 美味しい一日 »

2011年7月29日

へこむ

今日は深夜勤だったんだけれど
仕事からの帰り車で事故した。

2車線右折で私が左車線を走ってて相手が右車線を走ってた。
右折を曲がってる途中で相手の人が私の方に車線変更してきて
接触!!

相手は前方左角のバンパーが傷つき
私の方は右の前方ドア中程から後輪のホイールまで傷ついた。


深夜明けでただでさえ眠いのに
そこから警察呼んで状況説明したり
車屋に行って保険会社の人と連絡したりして
やっとさっき帰って来たんだけどさーーー


事故直後は相手のおじいさんが100%悪いと思ってたけど
何度も何度も事故について説明を行っていくうちに
私も悪かったんじゃないかと思えて来た。

まあ警察にも車屋さんにも保険屋さんにも
私は悪くない!と強い口調で行っては来たんですけどね
何度も説明をして行くうちに自信が無くなって来たというか。


そして更なる不運が・・・
私の車、車両保険に入ってなかったーーー
過失割合ってのが決まって来るのらしいので
その分を自己負担しなくてはいけないらしいデス。

もう心身共に疲れ果てました。
体も車もへこみまくりです。

« ウチの場合 | トップページ | 美味しい一日 »

思う事」カテゴリの記事

コメント

たいへんでしたね…なんだかmihoさんはぜーんぜん悪くないじゃないですか。元気出してください。

yoshiさん

そうですよねー
yoshiさんにそう言ってもらえると
元気が出てきました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウチの場合 | トップページ | 美味しい一日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30