« なすのミートソースグラタン リベンジ | トップページ | 京都へ »

2011年8月19日

最近よく

1313728326399.jpg
最近、よく頭痛がするので
近所の医院に行ったら

「眼科か頭痛の専門外来に行った方がいいで」

と言われた。
血圧も何だか高いしー
水の飲み過ぎかなー?


とりあえずロキソニンとムコスタを出してもらう。
今日も頭痛いよー

はぁ、仕事行かな。

« なすのミートソースグラタン リベンジ | トップページ | 京都へ »

思う事」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。前からよく見させていただいてました。
私も頭痛は日常的に悩んでます。本当にキツイですよね。ひどかったときに頭痛の専門外来に行きました。医者には生活改善とか体質改善とか、そんなのわかっとるがな!と思うことを言われましたが、でも、私の場合、首の骨がまっすぐで神経を切迫するので頭痛がおきやすいとか、また、頭痛の種類もいろいろあるようなので(薬による誘発もあるみたいですね)、直接の解決にはならなくても多少の糸口がみつかる点ではよかったです。
痛みがひどかったときは星状ブロック注射とかもやったけど、生活を改善するようにしたら今ではだいぶよくなりました。寝るときの枕を変えて安眠することも効果あるみたいです。
mihoさんはお仕事柄、カラダへの負担も大きいと思いますが、お休みのときに少しでもカラダを休めてリラックスできたらいいですね。お大事になさってください。

shinovskyさん
いつも読んでいただいてるんですか!!!
恥ずかしい気もしますが、とってもうれしいです。

頭痛、本当に嫌ですよね。
私も今回の受診で「生活改善しなさい」とか
「薬に頼らないようにリラックスするとかしてみて」とか
言われましたが、仕事中はやっぱり我慢できないので
ついつい薬に頼ってしまいます。

生活改善って何をされたんでしょう?
枕を買い替えるのはちょっと魅力的に感じるので
近所で枕をオーダーメイドできる店があるから
そこに行ってみようかなぁ。

私も今月に入りずっと頭痛が続いてました。
母も頭痛持ちで私も小学生の時からの長い付き合い。
でも、今回はいつもと違う感じであまり続くので検査してもらおうと思った次の日から止まりました(笑)。
五十肩が痛むのでしばらく高めの枕に替えていたのを、
前の低い枕に戻したことくらいしか思いつきません。
私のはオーダー枕ではありませんが、興味あります。
もし購入したら使い心地を報告してくださいね。

ももさん
お久しぶりです。
いつもブログ見ています。

頭痛で悩む女性って多いんですねー
やはり枕が原因なんでしょうか。
オーダー枕、買ったらすぐリポートします。
乞うご期待です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なすのミートソースグラタン リベンジ | トップページ | 京都へ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30