« ヘルシーでオイシー | トップページ | 勉強 »

2011年9月 2日

どんな風になるんだろう?

昨日、友達の結婚式の余興で歌う曲のピアノ譜を
ネットで探してたらこの曲のチェロ版を見つけた。

昔、私が弾いた事のある(しかし断念した)ラフマニノフの前奏曲だ。

これをチェロで弾くとどうなるんやろ??
メロディがチェロっぽかったけど・・・
ショボイ曲になりそうだなー

« ヘルシーでオイシー | トップページ | 勉強 »

チェロ」カテゴリの記事

コメント

あら まあ チェロはお休みですか。

まあ将来的に、一段落したら
また始めたら良いと思うよ。

私のチェロ仲間も転勤したり、体調崩したり、進学したりで、人数が減りました。私も毎週のレッスンが辛くて2週に1回にしてもらおうかと思っているところ。

胃カメラはうちでは静脈麻酔下で実施するようになりました。ほぼ無意識で検査しています。検査がもう終わっているのに、「いつになったら検査するんですか?」なんていう人も居ます。

DICの薬変わりましたね。私のころは、ミラクリット、FOY、ヘパリンだけでした。アンチトロンビンⅢや低分子ヘパリンは恐々使い始めた頃です。

プライベートのほうは、色々な人に感謝しつつ、自分の力量を考えつつ、無理のない範囲で頑張っています。<成るようにしかならない。>そう思って生きています

メルビルさんお久しぶりです。
最近HPをみたら前みたいな危なっかしい感じが無くなってて
かなり落ち着いてこられたんだなーとホッとしてました。
反対に私の方は以前と変化なしです。

メルビルさんとこでは麻酔して胃カメラするんですかー
ウチはERCPとかはセデーションかけるらしいんですけど
胃カメラくらいではやらないのかなー

チェロは現在完全休止中です。
仕事のときは家に帰るのが21〜22時になっちゃうし
勤務はキツいし休みは少ないしで休日は寝てばかり。
チェロどころか、何もする気になれないのです。
なんか自分が自分でなくなっちゃいそうです。

まあキツイのは最初だけで、慣れたら楽な職場に変わったら良いと思いますよ。3-4年すれば辞めて行く人が飛躍的に増えるでしょうね。今2年経過くらいでしょうか?私も最初の6年間はボロボロでしたね。7年目過ぎたあたりから、そろそろ自分の時間とバランスを考えはじめました。仕事の為に生きているわけではないですからね。プライベートですが、成るようにしかならない訳で、諦めがついただけですよ。

今年度に入ってから沢山の人が辞めてしまったので
今スタッフ1人にかかる負担が大きくてー
どういう所が楽な職場なんだろう?
でも楽な職場だと給料が少なそうだからなー

諦めかー
そういう事も大切ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘルシーでオイシー | トップページ | 勉強 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30