« 仕事一色 | トップページ | む・・・無念 »

2011年10月 2日

超活動的一日

見た目に相反し全く体力の無いワタシ

先週は5日間日勤が続き肉体的にも精神的にも疲労困憊
土曜日は起き上がる事が出来ず一日中寝てしまった。
(多分起きていた時間は4〜5時間)

で、今日は休み2日目。
師長さんにも「体を鍛えなあかんでー」と言われてたので
今日こそ体に良い事をしよう!と決心し朝から活動。
まずは洗濯。次に掃除。

掃除は金曜日に掃除のテレビを見てからやりたくて
しかたなかったのだ!
(多分日本全国この土日に大掃除をした人が沢山いたことだろう。)

そして「ときめかない本」を大量に鞄に詰め
BOOK OFFに売りに行こう!とさっそうと車に乗り込んだ。
出発して5分後、肝心の本を玄関に残して来た事に気づく。

ワタシのアホ、アホ、アホ!!!!!!!
こんなんサザエさん並みやん!!!!!!!

まぁいっかーとBOOF OFFの近くにあるスーパー銭湯へ。
そこでホットヨガが出来る事を思い出したのだ。
初心者のプログラムがあり飛び入り参加。
始めは「ヨガって結構楽」と思っていたけれど
最後の方は暑さとキツさで頭がフラフラになった。
汗もドバーーーーーッと吹き出して来てビックリ。

ということで、いつにも増して体を動かしてしまい
今週1週間、無事に働けるかかなり不安なワタシ。
はぁ〜、疲れた。

« 仕事一色 | トップページ | む・・・無念 »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事一色 | トップページ | む・・・無念 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30