« こんなもんか | トップページ | 美味かった! »

2011年10月23日

Y田さんと再会

今日、準夜入りだったので
15時前くらいに病院の中を歩いてたら
向こうから私の方をじーーーっと見てる人がっ
「誰やろう?」とこっちもその人の方を見てたら

「mihoさーん!」と声をかけて来られた。
誰?誰誰!?と思ってたら急に記憶がよみがえって来た。

今から10年前にR大の情報システム課で一緒に働いてたY田さん。
きゃーーー、こんな所での再会だなんてーーーー
彼女は2年前に結婚して今一児の母らしい。
今日は入院中のお母さんのお見舞いに来たんだって。
偶然の再会にビックリした。


また皆で会いたいね~と言って別れたので
これを読まれたマダムHさん、連絡ください。

« こんなもんか | トップページ | 美味かった! »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなもんか | トップページ | 美味かった! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30