« アップルパイ | トップページ | 37年目の真実 »

2011年11月20日

神戸へ

1321797671625.jpg

今日はIKEA神戸店に行ってきました!

1321797674559.jpg

一緒に行った友人がソファーを買うとのことだったんだけど
色々ありすぎて結局買わずに帰る事に。
私も自分の理想とする妄想マンションにどんな家具を置くか
妄想に妄想を膨らませ店内を回る。

で、戦利品は・・・
ピーラーとか膝掛け、パウンドケーキ型など細々としたものを
5000円程度買ってしまいました。

1321797675324.jpg
これはIKEA内に売ってたジュース。
エルダーフラワーって花のジュース。
リンゴジュースみたいな味。


1321797675935.jpg

IKEAの後、強風吹きすさぶ中神戸空港へ。
でも飛行機が一機もなく、寒くて寒くて・・・・

1321797676746.jpg

1時間かけて滋賀に戻ってくる。
そして大津にある豚丼 信玄ってお店で豚丼を食べる。
醤油だれと塩だれがあったので友人と一つずつ注文。
私は塩だれを頼んだんだけど、グリルで焼いた豚が香ばしく
結構美味しかったデス。

1321797677365.jpg

その後、腹ごなしに日吉大社へ。
ライトアップはとても綺麗だったー
だけど寒くてたまらず駆け足で見て
はぁはぁ言いながらお参り。


私にしては大充実な一日だった。

« アップルパイ | トップページ | 37年目の真実 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アップルパイ | トップページ | 37年目の真実 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30