« 深夜明け | トップページ | 気づかれたいアナタへ! »

2012年1月22日

誕生日なのだ!

本日、38歳になってしまった。
あと2年で40歳である・・・・

やばい。こんなはずではなかった。
私が若かりし頃思い描いていた30台後半と
今の現実とは雲泥の差がある。

実は夏以降、辛抱に辛抱を重ね大人の女性を目指し
あごラインのボブまで髪を伸ばしたのだが
髪が長いと「守りの体制」に入ってるようで
どうも落ち着かない。

ええい!切ったれ!ということで誕生日を機に美容院へ

最近よく雑誌の表紙でこんな原田知世に遭遇する
101018_umasou_main

かわいいーーーと思い、写真を持って美容院に行き
バッサリやってもらったら・・・・


原田知世っていうよりか、ハリセンボンの太い方になった。
38歳第一日目から大失敗である。

またしても我が春は遠のくのであった・・・・・(完)

« 深夜明け | トップページ | 気づかれたいアナタへ! »

思う事」カテゴリの記事

コメント

1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございまーす!
いつもブログ、拝見してますよ。
mihoさんのお人柄なんでしょうね、いつもあったかい
気持ちになります。ありがとう、です。
mihoさんの38年目が、いい年になりますように!

お誕生日おめでとうございます。 ブログのファンで何時も愛読しています。

涼さん

ありがとうございます!
チェロ、頑張っておられるんですね。
コル 二ドライ、私のあこがれの曲です。
いいなぁ〜
うらやましいなぁ〜

あったかい気持ちになってもらえるんですね。
なんかうれしい。

manilabayboatさん

毎年、お祝いしていただいてますよね。
きゃー、ありがとうございますっ!!!!!

またmanilabayboatさんのお誕生日教えてください。
私もお祝いしに行きますよー

へえ、mihoさんのあこがれの曲なんだ!
mihoさん、前にエレジーをレッスンしてたでしょ。
私の先生は、コル・ニドライは弾くのは簡単、
エレジーよりも簡単だって、いつも言ってます。
まあ、私は基本がなっていないので、ちゃんと弾けずに
苦戦中なのですが・・・。
ぜひぜひコル・ニドライ、いつか挑戦してみてくださいね。

コル・二ドライってエレジーよりも簡単だったのかー
曲はよく似てますよね〜

私の”弾きたい気持ち”が戻ってくるといいんだけど
チェロを持つまでにまだまだ時間がかかりそうです。

遅くなってしまいましたが・・・


お誕生日おめでとうございますcherry

お風邪をひかれたそうですが、
大丈夫でしょうか・・・?
くれぐれもお大事になさってくださいねconfident

mihoさんにとって
素敵な年となりますように…sun

今年もよろしくお願い致します♪♪

ありがとうございます。

今日は仕事を休んでしまいました。
だからか風邪はかなり良くなり鼻水だけがズルズルと
でてるような状態で・・・・

今年はどんな歳になるんでしょうねー
なにか楽しい事を始めないとなーーー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 深夜明け | トップページ | 気づかれたいアナタへ! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30