« 2011年 | トップページ | 執念 »

2012年1月 1日

2012

あけまして おめでとうございます!


今年は朝6時に起きて京都の伏見稲荷へ初詣
こんなに早いと人もまばらで参りやすかった!
それに宮司さん達が行列を組んでお社を回っておられたのが見れて
すごく神聖な気持ちになったよ。


で、問題の今年のおみくじはっ!!!!
「凶後吉」げぇーーーーーーーーーーーっ!!!!!

なんやねんそれ!というおみくじで、凶の後に吉やからいいのかと思いきや、
「人生最大の危機が訪れる。」とか「もう神に祈るしかない」とか
最悪なことしか書いてなかった。

人生の最大の危機って何???
怖いよぉーーーー


あまりにもヘコんでたら、あっちゃん(兄)がこれを買ってくれた。
1325376680390.jpg


とにかく、今年も御籤上はよくないみたいです。
はぁーーー、年明け早々なんか嫌やな。

« 2011年 | トップページ | 執念 »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011年 | トップページ | 執念 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30