« か ぜ ひ い た | トップページ | 憧れ »

2012年2月 1日

結局

風邪で三日と半日寝込み、2日間仕事を休んでしまった!

今回は熱や胃腸症状はなかったんだけれど
倦怠感と咳、咽頭痛、鼻水が凄かった。
とりあえず、近医で痛み止めと咳止め、抗生剤と抗アレルギー薬を
処方してもらいそれを飲み続けて、やっと今体調が戻ったよ。

一応、職業柄インフル検査キットもやってもらったら先生が

「えっ!私こんなん見た事ないんやけど」

という結果がでた。
A型のところに最初ぼやっと線がでて「インフルA型で!」
と先生に言われた直後B型に線が移り最後には・・・・・
消えた????


先生と「えーーーーっ????」と言いながらも
ま、インフルじゃなかったって事でといわれ診察終了。


咳がまだまだ取れないので、今日もリンコデ飲んで寝よう。

« か ぜ ひ い た | トップページ | 憧れ »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« か ぜ ひ い た | トップページ | 憧れ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30