« アクアパッツア リベンジと | トップページ | プレミアム もずく »

2012年5月13日

大変でした

今日は朝からピアノの調律をしてもらった。

毎度の事ながら火事の影響でネジと弦の錆が進行してると言われ
とりあえず弾ける所まで弾いて、弦が切れたら全交換する事となった。
その日はいつになるのか...

その後、お隣の人とちょっとしたアクシデントがあり
再度お詫びをする為に近くの花屋に花を買いに行った。

そしたらーー、今日は母の日だったのですね。
もう花屋は超満員。植木にちょっとばかりラッピングを
してもらおうと思ったら、1時間弱かかってしまった。

はーーーー、疲れた。


でも、自分の母親用にも胡蝶蘭の植木を買うことが出来たので
よしとするかーーーー


少しばかり疲れてるけど、今から仕事デス。

« アクアパッツア リベンジと | トップページ | プレミアム もずく »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アクアパッツア リベンジと | トップページ | プレミアム もずく »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30