« しんどーい | トップページ | 雨の写真 »

2012年7月15日

満腹な一日

久々にMちゃんとデート
この日の京都は湿度、気温共に高くて高くて
少し歩いただけで汗だく。
はぁーーー、京都の夏だーーーー

1342326970944.jpg
cafe &pantry 松之助でパンケーキを食べる。
ふわっふわな口当たりが新食感!!!!
我が人生の中で一番のパンケーキを食べて
Mちゃん共々猛烈にテンションあがりまくる!

次行こうぜっ、次!!という事で、次のお店にGO!

1342326973143.jpg
次と言ってもまた食べる所です。
和食のお店で、釜飯がウリらしい「竹きし」という祇園の店
そこで「海鮮バター釜飯定食」を注文。
始めに出て来た茶碗蒸しに私ら2人ノックアウトされる。

1342326974254.jpg
海鮮釜飯登場!!
茶碗蒸しと釜飯の間にサクサクの天ぷらが出てきましたが
撮影を忘れて食べてしまった。
なぜか塩が異様に上手い。
釜飯も上手い。

1342326975371.jpg
Mちゃんと別れ、夜は看護学校の友人とバーベキュー
今日は野洲町の花火大会で、皆で花火堪能。

私にしては大充実な休日を過ごして
心もお腹も満腹になりました☆

« しんどーい | トップページ | 雨の写真 »

ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しんどーい | トップページ | 雨の写真 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30