« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月の4件の記事

2012年9月25日

夏の旅行

朝のワイキキビーチ

夏の旅行でハワイのオアフ島に行ってきました。

結構色んな国を旅した私にとって”ハワイ”って
なんだか行くのが恥ずかしいというか、
一生行く事の無いリゾート地だと思っていたんだけど
行ってみると意外や意外、結構楽しかったぁ〜

行ってみないと分からないものですね。

2012年9月 9日

ランデブー

Photo

月と木星が大接近するとのことでカメラを出して取ってみたんだけど
イマイチ綺麗に撮れず。
半月だった月もなんだか良く分かんないことになってるしー

でも木星って目で見ることが出来るんだねぇ〜

2012年9月 7日

もうすぐ

1346988979823.jpg
13年ぶりに国際免許をとった。
13年前と言えばNZ(南島)縦断した時だ。
あの国は何故か日本と同じ香りがしたんだよなぁ〜

旅行の準備は着々と進んでる。

2012年9月 6日

秋の空

Sora_3
2日間のお休みだったのに
髪を切っただけで終わってしまった!!!

今日の夕焼け。
雷がなってるけど、空はまだ明るい。
これから雨が降るのかなぁ?

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30