« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の6件の記事

2012年12月31日

2012年最後の日

Image

昨日とは打って変わり、今日は風は冷たいけど日差しは暖か
自宅の庭でこんな自分撮影しました。

今年は(仕事が)辛い一年だったなぁ〜
そんな中でも一眼レフのカメラを買ったりして
一人で色々と撮ってみたり、人の撮ったのを見たり
また一人趣味の幅が広がったのは良かったかな。

それから、ちょっと怠惰な一年を送ってしまったな。
本当にダラダラ過ごしてた。反省。


来年はどんな一年になるんだろうなぁ〜

2012年12月26日

落ち込みの集大成

落ち込みの集大成

朝に職場から電話があって以降、激しく気持ちが落ち込む。

この仕事、向いてないなぁ〜
何て言う事が頭の中をグルグルと駆け巡るので
何も考えなくする為に単純作業の編み物をしてみた。
アランニットだと、集中力が命。

朝から黙々と編んでたら、こんな長さになった。
これは今日の私の落ち込み集大成。

なんか私の落ち込みは「ほのぼの」してるなぁ〜

2012年12月18日

またまたアップルパイ

Image

またしてもアップルパイ作成。
今回はパイ生地が少ししかなかったので
タルト皿で作ってみた。

やっぱり先にパイを焼いておく必要ありやな。
パイ石(っていうのかな?)を今度買って来てみよう。

味は前回のリンゴ煮を使ったので、美味しさは同じ。
今日は深夜勤なので、昼過ぎに眠りに入りさっき起きたら
全部無くなっていた!
すごい!ウチの人達の食欲はっ!!!!

2012年12月17日

美味しかった!

Image
今日は仕事お休み。
昼過ぎにスタバでお茶する。
その時食べたベーグルのフレンチトースト
とっても美味しかった!
かなり小さめのフレンチトースト化したベーグルに
リンゴの甘煮が挟んであってー

思い出しただけでヨダレがでる。

2012年12月11日

やっぱりいい!

Image
やっぱりバラが一番好きだなぁ〜
iPhone5のカメラは結構ボケがでるね。

2012年12月 5日

レモン

Photo

この間、近くのショッピングセンターで「アロマ占い」なるものをした。
アロマ占いの前に普通のタロット占いもしてくれたんだけれど
そこで相談した内容を改善するためにどんな方法を取ればいいかを
アロマ占いってので教えてくれるとのこと。

指示された通りカードを引くと「レモン」のカード。
このカードは「自然の中に出て、何もかも忘れて遊びなさい」
っていうカードらしかった。

休日は家にこもらず、外にでなきゃダメなのね〜

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30