« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月の9件の記事

2013年1月27日

久しぶりにチェロ

Image
この間、久しぶりに連絡を取り合ったチェロ友達に
「今週末、チェロを弾いてみる!」と宣言!
なので、意を決してチェロケースからチェロを取り出した。

Image_2
今日、弾いてみようと思ったのはヴォカリーズ
しかし、選曲ミス。久しぶりに見たテノール記号の楽譜にたじろぐ

Image_3
なんとか昔の感覚で弾いてみたけど、曲になっておらず。
頭の中ではヴォカリーズの曲が朗々と流れているのになぁ〜
それに左手の指が30分ほどで腫れ上がる

まずはボーイングともっと簡単な曲をキッチリ弾けるように
練習しなきゃリハビリになんないな。

2013年1月17日

有働さん

平日の休日の時、楽しみにしてるのはNHKのあさイチ
有働由美子さんのファンなのでついつい見てしまう。
あぁ有働さん、素敵。憧れるぅ〜

なのに今日は有働さん、体調不良でお休み。
残念!と言うか、お大事に!

夢の中で

深夜明け

夢の中で失恋して、泣きながら起きた。
なんでそんな夢を見ちゃうんだろ。

睡眠時間は結構長いのに、グッタリした。

2013年1月11日

気が緩む

ちょっと前に入会したジム

体調を崩した事や勤務がキツすぎて
2ヶ月間全く行ってなかった!!!!

今日はやる事が全く無いお休みだったので
正月に美味しいモンも大量に食べちゃってたし
2月に健診もあるため、ようやく重い腰を上げて
ジムへ・・・・

アクアボクシングってのをやったんだけど
帰りがけにインストラクターの若いお兄さんが
「次は月曜にやるので絶対に来てくださいねっ!!!」
と笑顔で言ってくれた。

こりゃまた行かねばいかんな。

ジムからの帰り、お昼ご飯を食べてなかったので
うどんを食べに行った。
その後、ついついザッハトルテなんかも食べてしまった。

こんなんじゃプラマイゼロ・・・
っていうかプラス???

はぁーーーーー、明日もがんばろ。

2013年1月 6日

やっぱり末吉

白髭神社の鳥居

高島市にある白鬚神社へ
ここから神様がやってくるらしい。

ここでもおみくじを引いたけど、また末吉

久々のドライブ

琵琶湖の夕日4

久しぶりに琵琶湖周辺を一人気ままにドライブ
夕暮れ時の空がとても綺麗なのです。

2013年1月 3日

Rummy

Image_2
LOTTE Rummyが美味すぎます。

ラムレーズンのチョコってこんなに美味しかったっけー?
同時期に明治からMelty Kissのラムレーズンも出てるけど
私的にはRummyがオススメ。

はぁ〜、今年に入ってからもう3つ目。
1日1個のペースだな。ヤバい。


綺麗にできた

Image

今年は喪中なので年賀状は書かないつもりだったんだけど
結構な枚数の年賀状がやってきたのでお返事ハガキを作成した。

ハワイで撮った写真、結構綺麗にプリントできた。
さすがPhotoshop!


でも暑中見舞いみたいだな・・・

2013年1月 1日

2013年

Image
今年は喪中であったにも関わらず、早朝から伏見稲荷に初詣。

おみくじを引いたら「吉」
平穏無事なる人生に疲れ、前途に希望を失う。今こそ心構えを一心せよ。

うーーん。平穏無事な人生、好きなんだけどな。
それからさー、おみくじの欄に「縁談」がなかった。
とうとう縁談項目すら消え失せてしまった。ははは...

今年は何に対しても「挑戦」していきたい。
それからマウナケアともう一度沖縄に行きたい!


とにかく、今から仕事。がんばってくっかー

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30