« やっぱり末吉 | トップページ | 夢の中で »

2013年1月11日

気が緩む

ちょっと前に入会したジム

体調を崩した事や勤務がキツすぎて
2ヶ月間全く行ってなかった!!!!

今日はやる事が全く無いお休みだったので
正月に美味しいモンも大量に食べちゃってたし
2月に健診もあるため、ようやく重い腰を上げて
ジムへ・・・・

アクアボクシングってのをやったんだけど
帰りがけにインストラクターの若いお兄さんが
「次は月曜にやるので絶対に来てくださいねっ!!!」
と笑顔で言ってくれた。

こりゃまた行かねばいかんな。

ジムからの帰り、お昼ご飯を食べてなかったので
うどんを食べに行った。
その後、ついついザッハトルテなんかも食べてしまった。

こんなんじゃプラマイゼロ・・・
っていうかプラス???

はぁーーーーー、明日もがんばろ。

« やっぱり末吉 | トップページ | 夢の中で »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり末吉 | トップページ | 夢の中で »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30