« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月の6件の記事

2013年2月22日

本日のこと申告

Image
今年も確定申告の季節がやってきました。

まったくやる気になれず、
なぜか部屋の掃除を始める始末。
いつもならやらないクローゼットの中の掃除とか
床とドアの拭き掃除とかー
真剣にやって1時間半。綺麗になった〜

そこから確定申告用紙を書き始める。
毎年やってるのに、昨年の記憶が全く無くなり
一からの作業なので時間がかかる。
これも1時間ほどで2名分作成。

あとレポート1本とペティキュアを塗る予定が
フッと手に取ってしまった本を読みふけってしまい
これから深夜勤務に突入だっ!!!

明日やるとするかー

2013年2月16日

オランジェット

この時期はチョコレート好きにはたまらない。
毎年オランジェットを買って食べてるんだけど
今年ネットで買ったオランジェットが猛烈なウマさだった。

Image

アンスリールのオランジェット 340g 3500円

オレンジピールの存在感あり、チョコもほどほどビター
あぁ、美味しい。それにこんなに沢山入ってる。
オランジェットって値段が高い割にちょっとしか入ってない。
だからチビチビ食べてたんだけどさー

こんなけ入ってると思う存分たべられるぅ〜
うれしーーーーー

2013年2月15日

できた!

やっと課題を仕上げる。
やるまでに2週間、やってみたら1時間半
こんな事なら早めにやっとくんだった。

本日提出なので、今から提出に行ってきます。

それとーーー
昨日、かなり落ち込む出来事あり。
はぁ〜、また機会を逃してしまったよな。
私の人生ってそんな事ばっかり。
全然学習しない。

2013年2月12日

小さな恋のうた

だいぶ前に流行ったMONGOL800の「小さな恋のうた」

もうすぐバレンタイン。
なんだかこの歌が急に聴きたくなった。

2013年2月 6日

風邪ひいた

なんか悪寒、悪心がするぅ〜
この間、薄着で出かけたから、きっとそのせいだ。
昨日は一日ご飯も食べず、風邪薬を飲んでねてたけど
体調はあまり良くならずだ。

今日は人間ドックにいかなければならない。
もうそんな所に行くよりも、家で寝ときたい。

はぁ〜、辛いよう。

2013年2月 3日

的矢牡蠣

昨日は両親を連れて三重県まで的矢牡蠣を食べに行きました!
的矢牡蠣ってブランドらしいんだけど、今回初めて知ったよ。

Image
牡蠣のフルコース(6800円)
生食可能な的矢牡蠣なんだけど、
私は生ものがダメなのとノロが怖いのとで焼き牡蠣にしてもらった。
この他にも12品の牡蠣料理が出て来た。


Image_2
ここが養殖をしてるところ。
3月3日に「牡蠣祭り」ってのがあるらしく
そこに出す牡蠣を今綺麗に掃除してるんだって。


Image_3
鳥羽展望台からの眺め。
朝は雨が降ってたのに、この時は快晴!
さすが私って晴れ女だ!

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30