« 凄い本発見! | トップページ | まるい »

2013年3月11日

私の結婚ひきよせノート

一生独身だ!とついこの間まで思ってたんだけど
なんだか血迷って「私の結婚ひきよせノート」っていうのを
買ってしまった。

1ページごとに簡単な質問が書いてあって
それに直感で思った事をページに書いて行くというもの。

質問の内容は自分自身の事から、理想の相手の事自分の未来の事など
するっと書けるものもあれば、考え込んで書くものもあり。


今まで私は自分には結婚する事自体ムリだと思って
あんまりこういった事を考えた事がなかったんだけれど
自分の人生を振り返ったり、自分の未来をどうしたいか考えたり
別に結婚する事を目的にしなくても、為になる行為に思う


そうそう、私の理想の結婚相手は
始めは「はぁ?自分の身の程をわきまえろっ!」って思うほど
理想が超高かった。ほんとビックリするほど。

最終的に残ったのは

優しい人、責任感がある人、癒される人、仕事熱心な人

このノートが本当に結婚を引き寄せるのかは乞うご期待!
覚えてたら結果報告しますね。

« 凄い本発見! | トップページ | まるい »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 凄い本発見! | トップページ | まるい »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30