« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月の3件の記事

2013年4月30日

ようやく

みなさんはゴールデンな休日の前半戦を楽しんで
今日は辛い平日を過ごしておられるのでしょうか??

私なんて皆さんのような休日なんてものはなく
ずーーーーーーっと働いておりましたよっ!!!!


しかしっ!そんな日々も本日にて終了!!
明日からお休みなんです。
でも2日間だけの連休なんですけどね。


よしっ!がんばろ。

2013年4月22日

初めてのカメラ教室

琵琶湖疎水インクライン

初めてカメラ教室へ参加してきました。

場所は山科の蹴上にある琵琶湖疎水インクライン
参加人数は6名。いい感じ。
でもね、私、こう見えても人と話すの苦手なので
困ってるそぶりをして、先生に話しかけてもらってた。
アラフォーなのに、子供でごめん。

今日は構図の勉強をする回で、
構図のことを考えるとなかなかシャッターが押せず
めちゃくちゃ考えながら撮ってたのでツカレタ。

他の参加者の方々の写真を見せてもらうと
凄くカッコイイ写真を撮る人達ばかりで
少し落ち込んで帰ってきました。

2013年4月11日

いい雰囲気

今日はお休みだったので、
同じ市内にあるらしい雰囲気良いカフェに行く事にした。
車で行ったら、物凄く細い路地を右左と曲がらなきゃらなず
本当に辿り着けるんだろうかとドキドキしてたら
素敵な建物がイキナリ目の前に出た。

Image

カフェ リジェール
おおっ、こんなカフェがこんな近くにあったとはっ!
店内は10席ほど。
物凄く落ち着いた雰囲気で、本当に素敵

Image_2
フードメニューは少なめ。
スパイスシフォンケーキを頼む。
これがシットリとして、口に入れるとシュワシュワして美味しい。
私の作ったシフォンケーキと全く違う。

すこし値段は高めかなぁ?
都会にあったら流行っちゃいそうなcafeだった。


« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30