« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月の4件の記事

2013年6月30日

憧れる

Image

この間、阪急梅田店の1Fで出会ってしまったこの鞄!
実は使い込んだ皮の色が飴色に変わった物が展示されてて
それにうっとりと見とれてしまった。

店員さんが「これは参考商品でして・・・新しい物をお出ししましょうか」
と言って、新しい商品を出して来てくれた。

新品の皮で、少し固め。
今持ってる皮の鞄も少しくたびれて来ているので
ちょうど新しい物が欲しいと思っていた所だ。
買っちゃおうかな〜と値段を見たら

「25万円!」

げっ!高すぎ!!!!!!!

ブランドはアンリクイール。知らんな・・・・
と思いつつ、涙をのんで家に帰ってアンリクイールについて調べた。


なんと!私の大好きなエンリーベグリンの創始者が
新しく作ったブランドらしい。
道理で、惹かれる訳だ。

2013年6月22日

私の大好きな人がっ!

知らなかった!シュタルケルの訃報。

やっぱりシュタルケルと言えばこの曲。
気持ちがピンとなる。

2013年6月 9日

朝4時の空

image

ふっと目が醒めたら、朝焼けの空
今の時期の朝4時ってこんな感じだったんだ。

深夜勤でよくこの時間には起きてるけど
なかなか空をみる余裕なんてないもんね。

2013年6月 7日

1年ぶりのISS

Image

外に出てみたら、西の空に明るい星一個。
ISSのスケジュールを見たら、今まさに通過中!
うわっ!偶然だっ!

1年ぶりにみたよー
iPhoneのカメラしか持ってなかったので撮影。
小さいけど写ってるよね〜

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30