« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月の5件の記事

2013年8月30日

そこですか

実は今日から夏休みを戴いております。
これから南の国に向けて旅立つ予定。

パッキングしてたら母親が

「今日から行くの?そうなんや。
 あ、今読んでる本の続き、行く前に買っといてや」

とのこと。
今、父と母の間で流行ってる本があって
その続きが欲しいらしい。

ま、別にいいですけどね〜
注文して旅立ちますよーだ。

2013年8月13日

ペルセウス座流星群

ペルセウス座流星群
1時間5秒間隔で撮り続け、2枚だけ写ってた!!
わーい!

2013年8月 8日

弱い

今日は一里山にあるフォレオの中の好日山荘に行って来た。

安いトレッキングシューズを!と思って行って
セールになってた靴でいいや〜と若いイケメン店員に

「これください!」

と言ったのが運の尽き
イケメン君に言われるがまま何度も何度も靴を履き、坂道を登ったり降りたり
靴下の選び方、靴の中敷きの調整、山に登る時に必要な物を話してくれる。
それがかなり楽しかったので、気がついたら1時間経ってた。

で・・・・
気がついたら、当初の目的の靴以外に
靴下、靴の中敷き、レインウェア(ゴアテックスの)、撥水スプレー
を購入してしまっていた私。
合計金額5万弱。うわーーーーっ!使い過ぎ!!!!

若いイケメンに滅法弱い私なのである。

2013年8月 5日

食べ過ぎ

Image

昨日は職場の同期の子達とランチへ

ステーキランチを食べ、マラサダを食べ、最期にこのパンケーキ
パンケーキはめちゃめちゃウマかった!
ま、一応、一個を三分割して食べたんだけどさぁ〜
午後のあのひとときは幸せやったぁ〜

でもその後、食べ過ぎたと思いっきり後悔

2013年8月 2日

暑すぎて眠れず

昨日は仕事で失敗してしまったのと
物凄く体が疲れすぎていた事&室温の高さで
ほとんど眠る事が出来なかった。

深夜2日目、疲労感満点。
明日の朝まで働く事ができるのか、私っ!!!!!

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30