« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月の5件の記事

2013年11月21日

念願の!!

Image

昨日の仕事帰り、念願の”すだちぶり”を食べにくら寿司へ!

前にテレビで観て食べてみたくて仕方なかったのだ。

宣伝文句には”フルーティーフィッシュ”と書かれているけど
味は別にフルーティーではなく、ブリの生臭さを全く消し去った
とっても食べやすいお寿司でした。

うーん、満足満足

2013年11月19日

紅葉狩りリベンジ

真っ赤

この間、友人と鞍馬寺に行ったんだけど
あんまり紅葉してなかったので
久しぶりの休みの今日、家の近くの公園に
紅葉狩りのリベンジ!

でも今年の紅葉はあんまり色づきが良くないような気がします。

2013年11月10日

使いこなせるかな

Image
ほぼ日手帳購入。

毎年、全く手帳なんて使わない私。
なんで今年は?って感じなんだけど
ほぼ日手帳のアンリ ベグリンさんの手帳カバーの
抽選に当たったのだ!!!!!

色はイロイロあったけど、やっぱり私って事でボルドーに
これを良い色になるように使いこなせるのかなぁ??

2013年11月 8日

肉まんにバルサミコ

今朝のご飯は肉まんだった

肉まんに黒酢とからしをつけて食べるのが好きなので
黒酢を探したんだけど、ない。

で、バルサミコ酢があったのでそれを付けて食べてみる

なかなかイケルやーーーん。
朝から美味しいので、嬉しくなった。

2013年11月 3日

家族団欒

本日は兄のオゴリで夕食を食べに行ってきました!

大津の「はなのや」さんというお店で
どこにあるのかは私には分からないような
普通の住宅街の中にあるお店

Image
柿の葉と銀杏が乗って、凄く季節感があるよね〜

普通のお家をお店に改造されているようで
お宅もお料理も美味しいんですけど
ただ、ご夫婦2人でやっておられるので
すごく忙しそうでした。

忙しいとああいう風に見えるのね
日々の自分の行動を反省。

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30