« キレて購入 | トップページ | 2014年 »

2013年12月31日

2013年最後の日

2013年もあと少しで終わろうとしてる

今日はおせち作りを手伝って、洗濯と掃除して、昼寝して
家族でこんな時間が持てるのって凄く幸せな事だな〜と思ったり
あと何回こんなお正月がすごせるのかなぁ〜と思ったり。

今年はどんな年だったかなぁ?

仕事は色んな事に慣れてきて、かなりダラけたな。
でも自分のやらなきゃならないことはやったツモリ。

プライベートでは、2013年1月1日の日記に書いていた
沖縄にもマウナケアにも行ったし目標達成!

でもー、歳なのかなんなのか、意固地になりすぎて
色んな可能性を狭めてしまっている感じ。
こんなんじゃ、孤独な老後が待ってるのみだよ!

来年はどうしようかなぁ?
また明日考えよう。

« キレて購入 | トップページ | 2014年 »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キレて購入 | トップページ | 2014年 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30