« 石川への旅 | トップページ | クリスマスイブなので »

2013年12月22日

食欲爆発

さっき深夜勤から戻って来た〜

昨日、仕事に行く前に「きのう何食べた」っていうマンガを読み
そこに出てくる明太子ディップが食べたくて仕方なくて
作っちゃったよ〜
Image
マンガの中でも「赤ワインと交互にやっちゃうともう永久運動だよね」と
ケンジが言ってますけど、紅茶でも永久運動しちゃいました。
これ、ホント、美味いです!!!!


Image_2
あとはー、下仁田ねぎと小芋のポタージュを作った。
これはネギの青い部分を使っちゃったから変な色になった。
和の食材を使ってるけど、コンソメで煮たので洋風な味。
これもうまーーーーい!!!!
それに小芋を使ってるから腹持ちがいいーーーーー!!!


と、もう寝るだけなのに
かなり高カロリーな食事をしてしまいました。

おやすみ☆

« 石川への旅 | トップページ | クリスマスイブなので »

ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 石川への旅 | トップページ | クリスマスイブなので »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30