« あったかい | トップページ | 誕生祝 »

2014年1月24日

分析する婚活

私は日頃あまりテレビを見ないんだけれども
そんな中でも好きな番組があって、たまに見ている。

その数少ない番組の一つ、NHKのスーパープレゼンテーション
色んな人が色んなテーマで15分ほどでプレゼンするアメリカの番組
実にプレゼン能力が高くて、聴いているのがとても面白い。
これが英語で直接理解できたら、もっと面白いんだろうな。

今回、この番組で放送された「ネット婚活で成功する方法」というのが
すごく面白かった。
これだけ情報を分析し、自分の理想の相手を見つけ出す為のリストを作り
結果的には理想通りの相手を見つけることが出来ている。

前にこのブログで「結婚ひきよせノート」という物を紹介したけど
あれと一緒の方法だな。
そういえばアレを書いてから早1年。
まだ結婚を引き寄せられずにいるわぁ〜

« あったかい | トップページ | 誕生祝 »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あったかい | トップページ | 誕生祝 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30