« 2013年最後の日 | トップページ | 初詣でおみくじ »

2014年1月 1日

2014年

マウナケアの朝日

あけまして おめでとうございます

本日は2014年の初仕事日。
今年も正月から働いております。

そうそう今日の初仕事である患者さんから
「一番しんどかった時にmihoさんが僕と一緒に泣いてくれて
本当に嬉しかった。ありがとう!」と涙を流しつつ言ってくれた。
あの時、私はしんどい患者さんを前に何も出来ない自分が
物凄く悔しくて仕方なくて泣いたんだけど、
患者さんはそんな風に思っていてくれたのだと
言葉の「お年玉」を戴いた気分になったよ。

仕事、体力的にキツくて辞めたい気持ちでいっぱいだったけど
もう少し頑張るか!と彼の一言で思ったよ。

プライベートの目標は今年も「自分に正直に」
あと今年行きたい所は「富士山」「熊野古道」「沖縄の離島」

さぁ、明日も仕事だ!がんばろ

« 2013年最後の日 | トップページ | 初詣でおみくじ »

思う事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
音と風です。

mihoさん,いつも素敵ですねconfident

今年もどうぞよろしくお願い致しますcherry

音と風さん

おげんきですか?
あっちのブログ、思いつきで削除してしまいました。
こちらのブログもよろしくお願いします。

はい♪
元気ですcherry

あ,そうですよね!
あれ?と思い,チョコッと残念だな・・・と思っていたのです・・・。

寒いですが,くれぐれも御体大切にお過ごし下さいねconfident

残念に思っていただいてる方がおられるなんて!
すごく嬉しいです。

今朝はとても冷えますね。
お互いに体調に気をつけて仕事がんばりましょう!

音と風さんのブログ、楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013年最後の日 | トップページ | 初詣でおみくじ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30