« きっと、うまくいく | トップページ | きゃーーー »

2014年3月18日

ついてない日

半年以上ぶりに友人Tと会った。
大津プリンスホテルでやっているストロベリービュフェに行こう
とそのホテルで待ち合わせし、いざ会場へ!と向かったんだけれど
予約でいっぱいだということで食べれず。

私とした事が失態!!!!
ビュッフェだったので朝も抜いて来たからハラペコ。
どうしよう?と相談し、よく滋賀県の雑誌に出ている
紀伊国屋ブルーベリーフィールドってとこに行く事にした。

ものすごい山道を運転し、こんな所に店があるのかと
不安になって来た所で、それらしき建物がっ!
店の前までいくと「ランチ 要予約」の文字がっ
ダメもとで店の人にランチが食べれないか交渉した。

現時点で15時前。かなりハラペコ。

店の人が「ランチ用意出来るけど、今から食べ始めると終わるのが16時半くらいになるけどいい?」
とのことだったのでランチ断念。

Image
仕方なくアフタヌーンティーセット 1500円を食す。
これが量が少なそうに見えて、結構満腹になった。
手前のクロワッサンが紫色で何が入ってるのか分からなかったけど
すごく美味しかった。

ふぅ〜、美味しい物にありつけて良かったよ。

« きっと、うまくいく | トップページ | きゃーーー »

ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きっと、うまくいく | トップページ | きゃーーー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30