« 素直になればよかった | トップページ | Real Clothes »

2014年5月18日

休日のショッピングセンター

昨日の深夜明け、友人に会う為に
わが町にある巨大ショッピングセンターに行って来た。

この仕事をしていると、わざわざ土日に
混雑するショッピングセンターには行かない。
友人の為に眠い目をこすりつつ行った訳だ。

そしたらさーーー
休日のショッピングセンターって
幸せそうな家族が集結してる場所
ってことに、行ってみて気がついた。
幸せがいっぱいつまり過ぎてて息苦しくなった。

そこで、小中学校と憧れていた男の子T君を見かける。
当然T君も親になってる訳で・・・
中学生くらいの女の子2人と綺麗な奥さん(同級生)
を連れて買い物していた。

しかしっ!!!
T君だと分かるものの、当時のような素敵オーラは全く感じられず
なんかしょぼくれた感じになっていた。
勝手に憧れておいてなんなんだけど
かなり失望した。


友人から淡路土産をいただく。
Image

なんかちょっぴり苦くて
私も本当に大人になっちゃったんだなと思った。

« 素直になればよかった | トップページ | Real Clothes »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素直になればよかった | トップページ | Real Clothes »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30