« 大混乱 | トップページ | 山用カメラ »

2014年5月 6日

金勝アルプス

Image
今日は家からすぐの所にある山”金勝アルプス”へ来ました!!!
これは天狗岩からの眺望。登るのと降りるのは物凄く怖かったけど
眺望はものすごーーーーく良かった。


Image_2
登り始めにある落ヵ滝。
ここまでの行程はジャングルクルーズみたいな
シダの生い茂る道をトコトコ歩きました。


Image_3
狛坂磨崖仏
こんなのがこんな所にあるなんて知らなかった。
山の中を歩いてたら突然出てくるので、凄く神秘的だった。

Image_4
金勝アルプスはジャングルみたいな森の中とか
奇岩が沢山ある岩場、山と山を繋ぐ稜線を歩いたり
こんな森の中をトコトコあるいたり。
いろんな風景が見られるのでとても楽しかった。

ちょっと今の私には行程が長過ぎて
最後の方は足をくじいてばかりだったけど
もうちょっとトレーニングしたら楽に登れるかもしれない。

また来てみたい山となりました。

« 大混乱 | トップページ | 山用カメラ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大混乱 | トップページ | 山用カメラ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30