« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月の4件の記事

2014年7月23日

新兵器投入

Image

最近休みが多くて、なんだか買い物ばっかりしてる。
今日は久しぶりに好日山荘に行って来た。
そして店員さんに「あの足枷のような靴で私は次の山に登れるのか?」
と質問してみた。

そしたら店員さんが
「きっと平らな所を歩くルートだったんでしょう。
この靴は岩場とか山の斜面で力を発揮する靴なので
次の山ではきっとこの靴の威力を感じていただけると思います」
とのこと。

信じてこれで白馬に行くか。


で、この間の富士山下山時にものすごーーーーく膝が痛くなった件を
店員さんに話したら、このテーピングサポーターを勧めてくれた。

これで準備はバッチリかな。

2014年7月20日

次の挑戦

Image

次の挑戦のためにアイゼンを買った。
そして装着の練習。

今年の夏は女の子っぽいモノ何も買ってないなぁ〜
こんなことに休日を費やしてる40歳独身女ってどうなんだろう?

まぁ、はなから私は規格外だから仕方ないか。

2014年7月14日

富士山登頂

富士山9.5合目からの眺め

7/12-13 富士山 須走ルート登頂
12日はスーパームーンでヘッドランプを付けなくても
月明かりで登れた。
でも朝になり雲が沢山出て来てご来光は拝めず。
でもなんだか神秘的な景色にこれはこれで超感動。

はぁ〜やっぱり日本一はしんどかったぁ〜
それから20年来の夢がようやく叶ってよかったぁ〜

2014年7月 8日

決行の日がくる

今週末にある挑戦をすることになってるんですけど
その日がどんどんと近づいて来ていることが
とっても気が重い

一緒になるメンバーはよく知らない人達だし
挑戦内容にも自信がなくーーー

できるんかなぁ?私に。
嫌だな嫌だな嫌だな


後には引けないようなので、頑張ってきます。
また詳細は後日アップしますね。

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30